S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profiele*

てまり

Author:てまり
こすぷれしてるひとです。

Love*




♥♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



Search*



First*

cos blog :Temari [2009.8.21~]

※Attention※
*コスプレ、腐、二次創作的なものに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮願います

*ブログ上の全ての写真の ≪無断転載・外部リンク≫ ご遠慮下さい

Pledase attention !All rights reserved for all the imagaes in this hompage.
never reprint them in any other homepage and never link them with any other homepage.

*閲覧は自己責任でお願いします。

※何かありましたらお手数ですがtemaritto☆gmail.com(☆→@)へお願い致します。

コスプレコミュニティサイトCure   

●Twitter@temaritto お気軽にどうぞ●





260507.jpg

トウヤ:じゅう

お久しぶりです。fc2の仕様変わりすぎて付いていけて無い感満載ですなう

キルラも終わってなんだかロス感すさまじい状態のところでようやくライジング観に行きました。
背中をヒョイと押され沼にドボンと落ちましたイエー…イエー…
遅咲き過ぎてほんと…アレなんですけどいそいそと本気出しつつすぱこみってきたりもしました。沼だ


やりたいこと色々でほんと困っちゃうけど…ほんと身体2体あったらいいのにな!


写真も半年分ぼちぼちいじっていきたい

コメからハルちゃんが~ということでしたので(友達だよね!??)ちょうど先日いただいた写真もぺたり

260507n2.jpg

まこ:コウザ 写真:ミクロさん 二期もうすぐ!


image_20140130132633f7b.jpeg

P:億田さん


お久しぶりです。
奥村君お誕生日おめでとうございました。
1227yr.png

となコスお疲れ様でした。
260115_20140130141210c0b.jpg

あけましておめでとうございました。

ふりー二期決定おめでとう!期待してます。
251212_20140130135108700.png



そして今日は・・・しまぐに記念日おめでとう!

最近はみきりゅの沼に嵌って大変です
たぶん・・・しばらくかいたりかいたりして時間が過ぎるかと・・・思います・・・

IMGP0092.jpg


250826twihed.png
DSC_8398.jpg


78053423d0094f.jpg     IMGP0314.jpg

2509291.jpg




a0127586_112354.jpg
ろんぱやりたい
... Read more ▼


DSC_0079.jpg

スプラッシュ! 遙:luco P:なつお


ウーーン楽しそう…楽しかった…被写体とかそういう意識なさ過ぎたくらいに楽しかった
はるちゃん見れるの楽しみすぎて楽しすぎたので初まこちゃんは完全に撃沈してたね…
楽しかったよはるちゃん…

この日撮りあいしてくれたうしお・なつお、まこりんペアありがとう!


... Read more ▼
| HOME | NEXT
